SSブログ

【期間限定110円】 愛が重いクールな家事用アンド [漫画]

【期間限定110円】愛が重いクールな家事用アンドロイドの巨乳メイドによる耳元で射精管理トレーニング[いぶりがっこクリームチーズ]



2023年06月24日0時
■作品紹介

ご主人様、おかえりなさいませ。お夕飯やお風呂の準備ができておりますので、必要な際はリリスになんなりとお申し付けください。はい、お部屋の掃除もさせていただいております。

『心拍数の上昇を検知しました』

ご主人様は変態さんなんですから、メイドに恥ずかしい質問されて無理やり答えさせられちゃって興奮してしまっても仕方ないですよ。ほらまた、変態って言われてチンポがビクッとしましたね。

ご主人様のドMがバレていきますね。恥ずかしいんですか?どんどん息が上がってきてますよ

もう、股間は隠しちゃダメですよ、それもリリスのメモリにすべて記録させていただきますから。さぁ、手を除けてください。そう偉いですね。あらあら、膨らんじゃってるの丸分かり……ただのメイドアンドロイドにエッチなこと囁かれただけなのにチンポ反応させちゃうなんて恥ずかしくないんですか?

耳に息がかかるだけで感じちゃってるのバレバレですね。可愛い。舐めてさしあげます。

んっ、ちゅっはぁっ、ご主人様の耳ぃ……軟骨も耳たぶも美味しすぎます……

『唾液を分泌します』

じゅるっ、はぁ気持ちいいですか?耳を舐められて、身体ビクビクしちゃってますよ。感じちゃってるの丸わかりです。

おやシミができちゃってますね、こ~こ。ズボンがきつそうですし、くつろげてさしあげます。あらあらパンツがびしょびしょに。これらは全てリリスが後で洗濯しておきますので脱いでしまいましょうか。

■含まれるシチュエーション・要素
*風俗嬢・派遣デリヘル
*メスガキマウント
*キス、耳舐め、乳首舐め
*洗体、ハグ
*勃起、射精管理、
*おっぱいいじり、おっぱい舐め
*パイズリ、ドスケベ
*フェラ、お掃除
*指入れ、おしっこ
*本番中出しセックス
*喘ぎ声、甘オホ声
*逆転、S(男性攻め)、M(女性上位、男性受け)
*正常位、バック
*あまあまラブラブエッチ
*イキ狂い
*バイブ、クリ責め


【制作情報】
総合サークル
オナニーサポート出版:Twitter:@onasapo00
企画制作:いぶりがっこクリームチーズ
キャスト:アボカド姫
イラストデザイン:画狂老人マジ卍
シナリオ:マシュマロ
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

8月30日までの期間限定価格【110円】、値上げ後330円



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。